ブログ

BLOG

2020.04.20新型コロナウイルス感染症拡大防止のための対応について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、当分の間、極力対面での対応を避け、電話、FAX、郵送またはメールでの対応といたします。

上記が困難な場合につきまして、事前に担当者あてにメール、または電話予約をしていただいてから、ご来社いただきますよう宜しくお願い致します。(外勤や在宅勤務の実施等により、担当者が不在の場合がございます。)

皆さまのご理解とご協力のほど、何卒宜しくお願い致します。

 

 

【連絡先】

(株)ウイング総合設計

TEL:098-869-6700(代表)

FAX:098-869-6703

住所:〒900-0004 沖縄県那覇市字銘苅180番地7 朝忠第二ビル4F

2020.04.09野球チームのユニフォームが完成☆

こんにちは。久しぶりの投稿でご無沙汰しております。

実は、今年の野球大会に向けて新しいユニフォームを作っておりました。本日完成したそうなので、お披露目します。

ジャジャーン♪//

かっこよくできていると思いませんか?

今年は、新型コロナウイルス感染症拡大をうけ、沖縄県測量建設コンサルタンツ協会主催の野球大会は中止になってしまいましたが、次回はこのユニフォームを着て、優勝してほしいなぁと思う今日この頃です:)

手洗い、うがい、咳エチケット、不要不急の外出を控えるなどの制限を強いられる毎日ですが、少しでもハッピーなニュースを届けられればなと思います。