ブログ

BLOG

2019.07.04営業・土木設計技師募集中!

こんにちは!梅雨が明けて長い夏が始まった沖縄ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。今日は、求人のお知らせを少し。

弊社では、「営業」と、「土木設計技師」の正社員を募集しております。経験者の求人は優遇しておりますが、未経験者の方でも大歓迎!この記事を書いている私も、2019年4月に入社した新入社員なのですが、未経験でも採用されました!ありがたい!

社内の雰囲気は、年齢や経験年数など関係なく、互いに意見や情報交換が行われる良い社風だなと感じております。

また、男女関係なく、小さなお子さんを育てている社員は、急なトラブルでお休みすることがあります。そんな時でもみんなで支えあって仕事をしているので、良い職場環境だなと私は思います。

沖縄の未来をつなぐ”架け橋”を、弊社と一緒にあなたも手掛けてみませんか?

今年4月に行われた親睦野球大会のほのぼの練習風景♪

募集内容の詳細は、ジョブアンテナの求人情報欄に掲載されております。下記URLからご覧ください。

https://www.jobantenna.jp/at/27521/offer/

お問い合わせだけでも構いません。気軽にお電話ください。ご応募お待ちしております(^^)/

 

株式会社ウイング総合設計

TEL:098-869-6700 (代表)

住所:沖縄県那覇市字銘苅180番地7 朝忠第二ビル4階